kokokaraのホームページへようこそ
    
       
 







トップページ

更新

2015年07月22日
サイトリニューアル

  • 病院検索ページのリンク確認をしました。
  • アルコール依存症アンケートページのまとめを更新しました。
  • 病院検索:岩手県:六角牛病院を新規追加しました。

 お知らせ コーナー

2015/10/04(日)
(公社)全日本断酒連盟 第52回全国(山口)大会が行われました。

次回の第53回全国大会は香川県!!

 

kokokaraのマーク

ブログテーマ画像

アルコール 依存症になるまで、
体を痛めつけていた。
今 心に 思い描くこと

ー それは 命を大切に ー

思いを込めて 自作しました。

 

 

kokokaraのテーマ

kokokaraのテーマ「自分に向き合う そこから 始める。kokokaraはじまる。

自分に向きあう

そこから 始まる

kokokara

はじまる

大切なあなたへ

2002年の秋  わたしの大親友は他界しました。 彼はわたしがうつ病でどん底の時 生きていて.. 何度となく…そう励ましてくれた。彼と出会わなければ、今のわたしはこの世に存在しない。 その彼は 自殺しました。 私宛の最後のメールは -ありがとう ごめんね - ありがとう なんて言葉はいらないから!! 生きていてほしかった!!! 悲しいよ!!  kokokara

 

心に響いた フレーズ

償いはもう飲酒しないこと
自助グループのご家族から
一日断酒
自助グループから
雑草のようにたくましくあれ
恩師から

フレーズ集のページもあります。こちらからどうぞ
フレーズ集ページへ

スポンサードリンク

※宜しければ、この記事をソーシャルメディアで共有しておいてください

このページの先頭へ